BLOG

ブログ

元請け各社様 此処数日の対応誠に有難う御座います。お陰様で次のステップに行く踏ん切りが付きました。来期にはもう一回り大きく成りたいと思い...

2022年4月10日 / facebook
元請け各社様 此処数日の対応誠に有難う御座います。お陰様で次のステップに行く踏ん切りが付きました。来期にはもう一回り大きく成りたいと思います。感謝いたします。

Link:https://www.facebook.com/1968948799993330/posts/3095717623983103/

今年の仕事始めは1月6日にマンションの改修工事からスタートです!例によって画像は撮り忘れてます・・・

2022年1月8日 / facebook
今年の仕事始めは1月6日にマンションの改修工事からスタートです!例によって画像は撮り忘れてます・・・

Link:https://www.facebook.com/1968948799993330/posts/3031049940449872/

新年のご挨拶 明けましておめでとう御座います。 平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。 旧年中は、多大なるご尽力をいただき、誠に...

2022年1月8日 / facebook

新年のご挨拶 明けましておめでとう御座います。 平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。 旧年中は、多大なるご尽力をいただき、誠にありがとうございます。 2021年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。 本年も宜しくお願い申し上げます。 総合設備Lefty

Link:https://www.facebook.com/1968948799993330/posts/3031048580450008/

今日は休みでしたが、緊急で他の業者が施工した物件の調査に行きました。この画像の異常に気が付かない奴は設備屋なんて辞めてしまえと思いました。

2021年9月19日 / facebook

今日は休みでしたが、緊急で他の業者が施工した物件の調査に行きました。この画像の異常に気が付かない奴は設備屋なんて辞めてしまえと思いました。

Link:https://www.facebook.com/1968948799993330/posts/2953788524842681/

本日はTOTO製のトイレピュアレスト交換工事を行いました。半導体を扱う業界がヤバい事になってますが、住設機器も関係しています。供給が安定復活...

2021年9月18日 / facebook

本日はTOTO製のトイレピュアレスト交換工事を行いました。半導体を扱う業界がヤバい事になってますが、住設機器も関係しています。供給が安定復活し、案件が一気に入った時の為心の準備は万全です。

Link:https://www.facebook.com/1968948799993330/posts/2953125678242299/

前のブログ次のブログ